【在校生向け】
学費システム利用について
現在までに学費システムの利用が未登録の在校生向けのご案内です。
学費システムの利用開始準備
学費システムの利用開始準備
学費システムを利用するにはメールアドレスの登録が必要です。
e-paの配信システムとは異なりますので、現在未登録の方は必ず以下の問い合わせ先まで利用アドレスをお知らせください。
【登録アドレスの問い合わせ先】
茗溪学園事務室 学納金担当宛
E-mail:plus_help@meikei.ac.jp
※メールを送る際の注意事項
①メール本文に必ず、回生・生徒氏名・利用メールアドレスを記載してください。
②利用メールアドレスには、Gmail等のインターネットアドレスを推奨しております(携帯のキャリアメールは送信エラーが起こりやすい為)。
③システムに登録できるアドレスは、生徒一人につきおひとつまでとさせていただいております。優先順位の高いアドレスをお知らせください。
学費サイトの利用登録について
学費サイトの利用登録について
過去の引落・返還情報や、教材費の実績額および残高の確認は、学費サイト内の専用ページにてお願いいたします。
サイトの利用開始手順につきましては、下記リンクをご確認ください。
尚、ご家庭内の複数人でサイトをご利用いただく場合、お手数ですがサイトのID・パスワード情報をご共有のうえ、ご利用ください。
※過去に、システムより配信した授業料納入についての通知メール(PDF)の再配信はできません。
茗溪学園事務室 学納金担当
E-mail:plus_help@meikei.ac.jp